ご納車致しました☆ | ~GLOBAL SEA~

~GLOBAL SEA~

Special import car shop

08yトヨタ セコイア リミテッドを群馬県の宇津井様にご納車致しました☆


GLOBAL SEAのブログ GLOBAL SEAのブログ GLOBAL SEAのブログ GLOBAL SEAのブログ

08yトヨタ セコイア リミテッドを入庫前にご購入頂いた群馬県の宇津井様☆

車両到着のご連絡をさせて頂き、現車確認の為に当社へご来店頂きました(^_^)v

じっくり車両を確認し、想像の以上に状態が良かったらしくとても喜んでくださいました♪

見るだけではなく、しっかりと試乗もし、状態の確認!

満面の笑みでコーティングや磨きのご相談を頂きました☆

その後も何度となくお電話でお話しさせて頂き、ついにご納車となりました(^0^)

ご納車時は仕上がった車両をご確認し、「最高の仕上がりで、文句なしです!!」と勿体ないお言葉まで頂きました!!

記念撮影にも快く応じて頂き、誠にありがとうございます☆

わからない事がありましたらぜひお気軽にご相談くださいね。ありがとうございました!!


詳細は↓のホームページでご確認ください♪

http://www.global-sea.com