世界の機能性飲料市場は2029年までに記録的な収益を生み出すと予想されます

 

機能性飲料市場レポートは、詳細な定性分析と定量分析を結合し、マクロ概観から機能性飲料市場動態、業界構造、市場規模、およびセグメント市場のタイプと応用方面の分析を含めており、そして機能性飲料市場のあらゆる影響要因に対して考慮し、その詳細な分析を提供し、また、重大な市場変化と企業と競合他社が克服しなければならない障害、および世界機能性飲料将来の傾向と市場空間を把握すること中心に述べております。

 

機能性飲料市場レポートのサンプルコピーを次のURLで入手してください。

 

 

新技術の絶えずな導入に伴い、市場主体は競争の激しい市場で生き残るために最新技術の統合に絶えず励んでいる。当専門かつ全面的な機能性飲料市場レポートは、その進歩が市場将来の発展に与える影響を捉えております。いくつかの企業が市場に登場し、新たな戦略、拡張、新たな進歩、長期契約を取り始め、世界市場を主導し、市場で一席を占めるようになった。また、当報告には、最新のロシア・ウクライナ戦争とそれが業界における影響の追跡情報も含まれております。

また、グローバルなステータスと統計データに関する詳細情報も当報告に提供されており、本市場研究の範囲は、市場態勢から主要参入者

間における相対的な価格設定、特定市場領域の利益及びコストなど、主要な競合他社に注目し、統合分析を行い、また、新規参入者が市場で足場ができるように助力ための価格分析も行われています。2022-2029年の予測期間における市場態勢の全体概要についてさらに議論し、それによって作られた機能性飲料市場レポートは、主に市場高層へのインタビュー、新たな情報源、予備研究で収集されたデータに基づいております。

 

最大限の割引を求める:

 

 

機能性飲料の世界市場における主要企業は次のとおりです。

 The Coca-Cola Company 

JDB Group 

Nestle 

RED BULL 

Campbell Soup 

Monster Energy 

Uni-President 

GlaxoSmithKline 

Fonterra 

The Hain Celestial Group 

Kraft Heinz 

PepsiCo 

Archer Daniels Midland (ADM) 

Suntory 

Danone 

Unilever 

Rockstar 

Del Monte Pacific 

Dr. Pepper Snapple Group 

 

世界機能性飲料市場 ‐タイプ別:

エネルギー飲料 

機能性果物・野菜ジュース 

スポーツ飲料 

機能水 

その他 

 

世界機能性飲料 市場 ‐応用別:

オフラインストア 

オンラインストア 

 

このレポートには、2018-2029年研究期間における製品タイプ、応用、地域を含めた各細分化市場の市場規模、シェア、成長率、分布を詳細に概説しており、地域によっては、レポートはさらに、世界機能性飲料市場を北米、欧州、アジア太平洋、中国を細分化しております。市場の発展度は地域によって異なるため、当文章を一読することで、合格したリッキー市場をロックし、事業を拡大するのに役立ちますでしょう。

 

機能性飲料 マーケット レポートの完全 TOC を入手する:

 

 

目次

第一章 機能性飲料業界総論

1.1 機能性飲料業界概要

1.1.1 業界の定義及び特徴

1.1.2 産業発展の概要

1.2 機能性飲料業界全体の産業チェーン図景

1.3 機能性飲料業界制品種類における紹介

1.4 機能性飲料業界の上流と下流の応用分野における概要

第二章 機能性飲料業界運用環境における分析

2.1 機能性飲料業界の政治法律環境における分析

2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

2.1.2 産業関連の発展計画

2.2 機能性飲料業界の経済環境における分析

2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

2.3 機能性飲料業界の社会環境における分析

2.4 機能性飲料業界の技術環境における分析

第三章 世界及び中国の機能性飲料業界における発展現状

3.1 世界機能性飲料業界における発展現状

3.1.1 世界機能性飲料業界の発展概要における分析

3.1.2 世界機能性飲料業界における市場規模

3.1.3 新型コロナウイルスが世界機能性飲料業界に対する影響

3.2 中国機能性飲料業界の発展現状における分析

3.2.1 中国機能性飲料業界の発展概況における分析

3.2.2 中国機能性飲料業界における政策環境

3.2.3 新型コロナウイルスが中国機能性飲料業界の発展に対する影響

3.2.4 中国機能性飲料業界における市場規模

3.3 中国機能性飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

3.4 機能性飲料業界発展の痛点における分析

3.5 機能性飲料業界発展のチャンスにおける分析

第四章 世界各地区機能性飲料の発展概況における分析

4.1 北米機能性飲料業界における発展概況

4.1.1 新型コロナウイルスが北米機能性飲料業界に対する影響

4.1.2 北米機能性飲料業界における発展現状

4.2 ヨーロッパ機能性飲料業界における発展概況

4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ機能性飲料業界に対する影響

4.2.2 ヨーロッパ機能性飲料業界における発展現状

4.3 アジア太平洋機能性飲料業界における発展概況

4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋機能性飲料業界に対する影響

4.3.2 アジア太平洋機能性飲料業界における発展現状

第五章 中国各地区機能性飲料業界の発展概況における分析

5.1 東北地区機能性飲料業界における発展概況

5.1.1 東北地区機能性飲料業界における発展現状

5.1.2 東北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

5.2 華北地区機能性飲料業界における発展概況

5.2.1 華北地区機能性飲料業界における発展現状

5.2.2 華北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

5.3 華東地区機能性飲料業界における発展概況

5.3.1 華東地区機能性飲料業界における発展現状

5.3.2 華東地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

5.4 華南地区機能性飲料業界における発展概況

5.4.1 華南地区機能性飲料業界における発展現状

5.4.2 華南地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

5.5 華中地区機能性飲料業界における発展概況

5.5.1 華中地区機能性飲料業界における発展現状

5.5.2 華中地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

5.6 西北地区機能性飲料業界における発展概況

5.6.1 西北地区機能性飲料業界における発展現状

5.6.2 西北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

5.7 西南地区機能性飲料業界における発展概況

5.7.1 西南地区機能性飲料業界における発展現状

5.7.2 西南地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

第六章 中国機能性飲料業界制品の種類における分析

6.1 中国機能性飲料業界制品のタイプ別とその市場規模

6.1.1 中国エネルギー飲料における市場規模

6.1.2 中国機能性果物・野菜ジュースにおける市場規模

6.1.3 中国スポーツ飲料における市場規模

6.1.4 中国機能水における市場規模

6.1.5 中国その他における市場規模

6.2 中国機能性飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア

6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

6.3 中国機能性飲料業界制品価格の変化トレンド

6.4 影响中国機能性飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

第七章 中国機能性飲料業界の応用市場における分析

7.1 機能性飲料業界が応用分野における市場規模

7.1.1 機能性飲料がオフラインストア応用分野における市場規模

7.1.2 機能性飲料がオンラインストア応用分野における市場規模

7.2 機能性飲料業界が応用分野における市場シェア

7.2.1 2018年の中国機能性飲料の異なる応用分野における市場シェア

7.2.2 2022年の中国機能性飲料の異なる応用分野における市場シェア

7.3 中国機能性飲料業界輸出入における分析

7.4 上流業界の各要因変動が機能性飲料業界に対する影響

7.5 各下流アプリケーション業界の発展が機能性飲料業界に対する影響

第八章 中国機能性飲料業界の主要企業概況とその分析

8.1 Nestle

8.1.1 Nestle概况介绍

8.1.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

8.1.3 Nestle経営状況における分析

8.1.4 NestleSWOT分析

8.2 Danone

8.2.1 Danone概况介绍

8.2.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

8.2.3 Danone経営状況における分析

8.2.4 DanoneSWOT分析

8.3 PepsiCo

8.3.1 PepsiCo概况介绍

8.3.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

8.3.3 PepsiCo経営状況における分析

8.3.4 PepsiCoSWOT分析

8.4 Unilever

8.4.1 Unilever概况介绍

8.4.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

8.4.3 Unilever経営状況における分析

8.4.4 UnileverSWOT分析

8.5 Campbell Soup

8.5.1 Campbell Soup概况介绍

8.5.2 Campbell Soup主な製品とそのサービスにおける紹介

8.5.3 Campbell Soup経営状況における分析

8.5.4 Campbell SoupSWOT分析

8.6 GlaxoSmithKline

8.6.1 GlaxoSmithKline概况介绍

8.6.2 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介

8.6.3 GlaxoSmithKline経営状況における分析

8.6.4 GlaxoSmithKlineSWOT分析

8.7 Kraft Heinz

8.7.1 Kraft Heinz概况介绍

8.7.2 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

8.7.3 Kraft Heinz経営状況における分析

8.7.4 Kraft HeinzSWOT分析

8.8 The Hain Celestial Group

8.8.1 The Hain Celestial Group概况介绍

8.8.2 The Hain Celestial Group主な製品とそのサービスにおける紹介

8.8.3 The Hain Celestial Group経営状況における分析

8.8.4 The Hain Celestial GroupSWOT分析

8.9 Fonterra

8.9.1 Fonterra概况介绍

8.9.2 Fonterra主な製品とそのサービスにおける紹介

8.9.3 Fonterra経営状況における分析

8.9.4 FonterraSWOT分析

8.10 Uni-President

8.10.1 Uni-President概况介绍

8.10.2 Uni-President主な製品とそのサービスにおける紹介

8.10.3 Uni-President経営状況における分析

8.10.4 Uni-PresidentSWOT分析

8.11 Del Monte Pacific

8.11.1 Del Monte Pacific概况介绍

8.11.2 Del Monte Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介

8.11.3 Del Monte Pacific経営状況における分析

8.11.4 Del Monte PacificSWOT分析

8.12 Dr Pepper Snapple Group

8.12.1 Dr Pepper Snapple Group概况介绍

8.12.2 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介

8.12.3 Dr Pepper Snapple Group経営状況における分析

8.12.4 Dr Pepper Snapple GroupSWOT分析

8.13 JDB Group

8.13.1 JDB Group概况介绍

8.13.2 JDB Group主な製品とそのサービスにおける紹介

8.13.3 JDB Group経営状況における分析

8.13.4 JDB GroupSWOT分析

8.14 RED BULL

8.14.1 RED BULL概况介绍

8.14.2 RED BULL主な製品とそのサービスにおける紹介

8.14.3 RED BULL経営状況における分析

8.14.4 RED BULLSWOT分析

8.15 Suntory

8.15.1 Suntory概况介绍

8.15.2 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介

8.15.3 Suntory経営状況における分析

8.15.4 SuntorySWOT分析

8.16 Monster Energy

8.16.1 Monster Energy概况介绍

8.16.2 Monster Energy主な製品とそのサービスにおける紹介

8.16.3 Monster Energy経営状況における分析

8.16.4 Monster EnergySWOT分析

第九章 機能性飲料業界における競争戦略分析

9.1 機能性飲料業界既存の企業間競争

9.2 機能性飲料業界の潜在参入者における分析

9.3 機能性飲料業界の代替品脅威における分析

9.4 機能性飲料サプライヤーとクライアントの交渉力

第十章 機能性飲料業界の市場規模における予測

10.1 世界機能性飲料業界の発展トレンド

10.2 世界機能性飲料業界市場規模における予測

10.3 北米機能性飲料業界市場規模における予測

10.4 ヨーロッパ機能性飲料業界市場規模における予測

10.5 アジア太平洋機能性飲料業界市場規模における予測

10.6 中国機能性飲料業界市場規模における予測

第十一章 中国機能性飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド

11.1 中国機能性飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測

11.2 機能性飲料業界発展のドライバーにおける分析

11.3 機能性飲料業界発展の阻害要因における分析

11.4 機能性飲料業界製品の発展トレンド

11.5 機能性飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

第十二章 機能性飲料業界の投資におけるアドバイス

12.1 機能性飲料業界の投資におけるチャンス分析

12.2 機能性飲料業界の投資におけるリスク警告

12.3 機能性飲料業界の投資における戦略的アドバイス

 

カスタマイズされたコンサルティングを依頼する:

 

 

機能性飲料ターゲット対象:

- 機能性飲料メーカー

- 機能性飲料 貿易業者、ディストリビュータ、サプライヤー

- 機能性飲料 業界協会

- プロダクトマネージャー, 機能性飲料 業界管理者, 業界c級幹部

- 市場研究およびコンサルティング会社

 

世界機能性飲料市場レポートは、全面的な市場データと最新の市場市場動態を収集し、機能性飲料市場の全体像及び発展傾向を簡潔明瞭に示しております。当レポートを一読することで、業界参入者の方々は既存の業務をより適切に展開することができ、将来の開発の方向性を決定し、潜在的なリスクを回避することができます。

 

関連する市場調査レポート:

DNA配列決定装置市場レポート

 

 

シー圧力ラー市場レポート

 

 

五フッ化アンチモン市場レポート

 

 

プルトルードFRPグレーティング市場レポート

 

 

1,3,5-トリフルオロ-2-ニトロベンゼン市場レポート

 

 

圧力測定装置市場レポート

 

 

Report Code:703278