お疲れ様です。


昨日早退したもんで、なんだか私の
リズムが崩れたらしく一日中眠い💤




ですが、毎朝保育園行く前に
夕飯を作ってしまう習慣が定着化しまして
帰宅後に夕飯作るストレスには
無縁でいられますニコニコ



今週、月曜日の朝に煮込みハンバーグを
1キロ分作ったので、月火はそれを夕飯にグッ





2日連続ハンバーグなんて、
誰も文句言いませんからバッチリ👌



そして今朝はカレーをこれまた
大量に作ってから出たので
今日明日はカレーです🍛


ちょっとサラダさえ出せば
これまた誰も文句言いません。
副菜作りたくない私には都合のいい家族ですニヤニヤ



そう、我が家って味や質にはうるさいけど
バラエティは求められていないキラキラ



というか私がせっかく作ったものに
文句言うとブチ切れるので
誰も文句言わなくなった、が正しいかなニヒヒ



いやホントに、

文句あったら作って真顔






明日も雨みたいですね☂️


なに着ようかな〜〜?