お疲れ様です。

復職後初めての保育園呼び出しで
もうすでに帰りの電車ですニヤニヤ


なんと、8:15に登園して
8:55に電話かかってきましたポーン


息子の時含めても、最短記録滝汗



母がすぐにお迎え→小児科コースを
回ってくれて、私は12時に退社しました。



アレルギー体質なので中耳炎になりやすく
今回も土曜日になった中耳炎が
抗生剤服用もむなしく、悪化しているとチーン



もう少し強い抗生剤で様子見となりました。
抗生剤飲み過ぎていて、心配えーん



本人元気なんだそうで、
保育園で遊べない欲求不満を
ぶつけられることになりそうですニヒヒ




さて日曜日、新三郷のららぽーとと
COSTCOに行ってきました🚘



私、娘、母、姉、姪①の女5人で。




三郷のららぽーとはあまり楽しくない。
購買意欲がそそられないのです。



なんだかすぐ疲れちゃう日で
何度も休憩しました💦



スタバで姪と娘が仲良く座ってますデレデレ






姪はストロベリーの白い方、
娘はアイスココアデビュー!笑



美味しいよね〜〜そりゃそうだニヤニヤ





左腕には、オモチャの腕時計ラブラブ
H&Mで見つけて、気に入っちゃってキラキラ





さてCOSTCOではいつものアイテムを。


オーガニックバナナ 2袋

クロワッサン

玉ねぎ

シードレスグレープ

フリルレタス

スライスチーズ

鳥モモ肉

合挽き肉

パストラミビーフ

ロースハム

お寿司46貫🍣 ⬅️夕飯に

レーズン

パルメザンチーズ

メリーズパンツ

お尻拭き




こんな感じで、28000円くらい。


お得かどうかはもはや分かりませんが
やっぱり物によっては安い。


そしてCOSTCOの挽肉も鶏肉も
美味しいんですよね。


ていうかパストラミビーフもチーズも
クロワッサンもグレープも
どれもこれも、お得だからというより
美味しいから買ってますハート




帰りにはアイスラテがお決まり。


COSTCOのアイスラテも、好きです。


普段どんなに猛暑でもスタバで
熱めのソイラテの私ですが
COSTCOでは冬でもアイスラテ買います。


ホットラテあまり美味しくないけど
アイスラテがなぜか美味しいんです。


たぶん牛乳が美味しいんだと思う。




そんなこんな買いてるうちに
駅に着いてしまいました。



さて、自分に何かランチ調達して
欲求不満ガールと家で何かします!グッ