25w1d の本日は、2週間ぶりの出社で気が重い中、5時半に猫に起こされて寝不足気味ですショボーン


せめてもの救いは、お天気が良いことですねキラキラ



それでも最高気温15度と、まだ肌寒い本日のマタニティコーデです。


{9F123810-8F22-4738-9E33-648635F8FA5F}


グアムで増えた2キロが、体型にひびいてまいりました。


すっかりおデブの貫禄を漂わせ始めております。



オフィスではジージャンを脱いですごします。

{0A012C6B-0254-4980-A9F8-011D1215FC11}


今日は、グアムのお土産と出産前祝いのお返し持参で荷物が重いので、駅まで13分のウォーキングに備えてスニーカーで。


スモーキーピンクのロングシフォンスカートは、お腹がゴムなのでお腹の上まで上げて、胸下ではいてます。

本当はウェストで履くものなので、丈がもっと長いのですが。


妊婦の重ね着はどうしてもデブに見えますね。


なるべくスッキリ過ごしたいですが、冷えて風邪ひいては大変なので、あと3カ月くらいならデブ見え我慢するかな…ショボーン


いや、やはりなるべくスッキリ見せたい。


工夫して頑張りましょ〜〜ウインク


久しぶりの通勤電車は、遅れが出ていたらしく混んでいます。


お腹張りがちなので、運良く座れて一安心。



産休まで1カ月足らず!


頑張れ私!ウインク