23w0dの昨日は、会社の子たちがベビーのお祝いをしてくれましたシャンパン


行ったのは、表参道のCICADAという素敵なお店キラキラ


ウィークエンドランチコースを頂きましたロゼワイン


まずはドリンク白ワイン


ローズマリージンジャーエール、すごく美味しかったシャンパン

{822C1E6D-2136-4DAE-88C8-BE38D54DE53D}


そして、5種類のオリーブオイルを出していただけますボトル

{918FA074-8F4D-446B-81D7-E948C792DE35}


真ん中の、レバノン産のオリーブオイルがコクがあって断トツに美味しかったです。


コースの、アペタイザー盛り合わせ。

{9920F47E-7D6E-42E2-88BF-9BE2927C4DE5}

右上:イカの中にスパイシーなカラマリが詰まったもの
右下:スペインのチーズと果林がバゲットにのったもの
左下:クラブケーキ絶品なり
左上:タパス、何でできてるか忘れました



メインは肉料理、魚料理から選べるのですが、私はラムとカボチャのタジンにしました。

{33A0CA10-6D90-4698-96BC-380875075D78}

クスクスを付けていただきますナイフとフォーク


ラムだけど臭みは全くなく、ビーフシチューみたいでした。


どれも本当に美味しかった照れ


デザートがまた絶品スイーツ

{B77257DD-5419-4416-8853-5F9618B22B19}

ピスタチオカスタードのクリームブリュレと、オレンジケーキ🍰


クリームブリュレが、買って帰りたいくらい美味しかったラブ


コーヒーは酸味が強くてあまり好きじゃなかったかなコーヒー




そしてお祝いに、おくるみとアフガンをいただきましたおねがい


定番、エイデンアンドアネイのおくるみですが、なんとこんな可愛いバンビ柄ラブラブ

{03A026E8-5AF9-4505-A56D-B44BB6957789}


グリーンが私の好みにどストライクですおねがい


それと手触りの良いアフガンキラキラ


これでくるんで退院しますニコニコ



たっぷり4時間くらい喋ったでしょうか爆笑


会社に気の合う女子がたくさんいて、ラッキーだなあ口笛


皆さん一年間、留守をよろしくキラキラ