職場で掃除当番なるものがあるキラキラ
当番といいつつも暗黙の了解で下っ端の人間が毎回やっている。私とかがまさにそう滝汗

で、今日も下っ端の私は掃除してきたんだけど掃除の時間にいなかった人が帰ってきて私に一言❗

「もうあっちの部屋掃除終わったから大丈夫ですえー帰ってどーぞ‼️」

はぁ⁉️やったの私だし、お前は何もやってないだろムキー(いつもなっ❗)と文句の1つでも言ってやりたかったけど、我慢してわかりました☺️と言ってやった。

帰り道もムカついたけど、私には策がある。
あいつはおしゃべりだから、私が帰ったあと絶対課長に「あの子掃除言われなきゃやらないんだから」って😃言うはすだ。

もちろん、課長は私が掃除したことは知っているニヤリ
他の人からでも「あの子が掃除したんだよ🎵」と聞かされて後悔すればいい‼️

何も知らずに私に暴言はいた事を悔いてみろっニヤニヤ

まぁ、ふてぶてしいし人を舐めた態度してるから自分の行動や言動を思い知りなさい照れ
誰も注意しないから、本人がつけあがるんだよねねー

いくら仕事ができても、そんな人を小バカにした態度じゃ部下も仲間も付いていかないよ‼️

お前には負けないUMAくん