去年のGWにホイアンに行ってきた🎵
ホイアンまではホーチミンからベトナム航空に初搭乗したんたけど、国内線に乗り込むまで1時間位空調がほぼ効いてない場所で並んで熱中症になるかと思った😱

でも、初めてのベトナム航空は狭くて寒かったけどまぁまぁの乗り心地で良かったニコニコ
席は窓側が好きで予め予約してたんだけど、乗り込んだら知らないおじぃちゃんが座ってたキョロキョロ
あれ?って思って席を確認しておじぃちゃんの隣のおばぁちゃんにそこ私の席ですよ~うーんって話しかけたんだけど英語通じなくてベトナム語で返してきたから、まぁいっかって事で通路側に座ってホイアンまでGoした口笛

途中でおばぁちゃんが何やら話しかけてくれて何となく私が見てた雑誌のそこは有名な場所だよ🎵とか教えてくれてたような気がする✨
席は窓側じゃなくなったけど、おじぃちゃん達が景色を嬉しそうに見てたから良かった照れ
私はまたいつか乗ればいいしね✨

飛行機を降りるときにおばぁちゃんが前の前に座ってるファミリーを紹介してくれて、10人の大所帯だったみたい😃言葉はわからないけど、たぶん娘さんみたいな人にこの子が席替わってくれて目が可愛いのよみたいな感じで誉められた気がするおねがい
たまにはベトナム航空もいいなとほのぼのしたフライトでした飛行機