みなさん、こんにちは晴れ

 

グローバルキッズメソッド御幸店ですてんとうむし

 

本日も御幸店のブログを見て頂き

 

ありがとうございますベルベルベル

 

 本日のレクリエーションはカブト

かっこ㊤ストラックアウトかっこ㊦  でした爆笑

 

 
 
今日は的からみんなで準備しました!!
点数や絵柄も自分たちで考えましたグラサン

 

 
それではゲームスタート!
高得点を狙っちゃおうダーツキラキラ

 

 
スタッフと一緒に仲良く挑戦ラブ

 

 
遠くから上手に当てたお友達もいました爆  笑爆  笑

 

 
よ~く狙って・・・
真剣な表情ですニヤリ

 

 
投球フォームもバッチリ決まっていますねチュー

 

 
みんなで楽しく的あて競争ができましたねおねがい

 

 
宿題も、もちろんしっかり頑張っています!

 

 
週末で宿題が多いお友達もいましたが、
自分で「この問題までやろう!」と決めて頑張っていましたよラブラブラブラブ

 

 

自由時間にはペーパークラフトなど好きな遊びを楽しみました照れ
 

 

本日のブログはここまでウインク

 

それじゃあみんなで流れ星

 
じゃーんけーん音符

 

ポーンチョキ

 

.。:*+゜*:.。.*お知らせ.。:*+゜*:.。.*
*************
 
6月、栃木県内に3店舗同時オープン予定!
 
 
まずは宇都宮市に2店舗!
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新ゆいの杜店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
ゆいの杜エリア初、運動療育に特化した
楽しくカラダを動かせる店舗です♪
 
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新峰店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
絵画活動に特化しており、模写や写し描きを通して
板書などの学習能力を向上させていきます!
その他にもiPadを使用した学習支援も充実♪
 
 
さらに鹿沼市に待望の3店舗目がオープン!
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新西茂呂店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
お馴染みのすららやマインクラフトはもちろん
インターネット上での謎解き教材や
ネットを駆使したグループ学習など
楽しくPCに取り組める活動をご用意しております!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページから
お気軽にお問い合わせください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*