みなさん、こんにちは晴れ

 

グローバルキッズメソッド御幸店ですてんとうむし

 

本日も御幸店のブログを見て頂き

 

ありがとうございますベルベルベル

 

 本日のレクリエーションは栗

かっこ㊤トレジャーハント‼かっこ㊦ですニコニコルンルン

 

それではみんなの様子を見てみましょう!!

 

 

 

今日はトレジャーハントの日です音符

最初は平均台とスラックラインゾーンびっくり

運動能力の向上や体幹を鍛えましょうくるくるチョキ

 

 

お次は!?
カラーコーンゾーン!!
ミニカラーコーンは手のひらに乗せて前に進むようずまき
平衡感覚が大切ですねキラキラ
 

 

大きなカラーコーンはジグザグタッチで素早く進もう!!

 

 

さてさて

ゴールはもうすぐ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

最後はダンボールキャタピラで進もうパー



上手に進めるかな??

 

おっびっくりハッ

とっても上手ですね拍手

 

 

ゴール!!

ワクワクの瞬間です!!

 

 
お宝をゲット爆笑!!

 

 

とっても嬉しそうにポーズパー

 

 

お宝をゲットした後も楽しそうに

スラックラインや段ボールキャタピラに挑戦していましたキラキラ

 

今日のブログはここまでチューリップ

 

さて、次回の御幸店は!?

 

1.作ろう!!

 

2.何を??

 

3.折り紙の日音符

 

の3本です!!

 

明日もまた見てくださいね音符

 

それじゃあみんなで流れ星


じゃーんけーん音符

ポーングー

 

利用可能な日がブログで

確認出来るようになりました!

 

急遽当日ご利用希望の場合もぜひご相談下さい

 

 

×の日でもキャンセル待ちは可能です

 

空き状況は変動する場合があります

ご理解とご了承の程宜しくお願い致します

 

☆ お気軽にお問合せ下さい ☆  

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

 

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

宇都宮エリア ゆいの杜店

12月に開所予定となりました。

それに伴い、11月から見学を開始しました。

ご希望の方は下記までお電話下さい下差し

 028-612-5066