みなさん、こんにちは晴れ

 

グローバルキッズメソッド御幸店ですてんとうむし


本日も御幸店のブログを見て頂き

ありがとうございますベルベルベル

 

 本日のレクリエーションは

かっこ㊤ドッチボール!かっこ㊦ですニコニコ

 

さっそくみんなの様子をのぞいてみましょうルンルン

 
 
本日は特別ルール!
利き手ではない方の手で投げるドッヂボールです音符

 

 

柔らかいボールなので当たっても痛くはありませんが、

顔は狙わないようにしましょうねウインクハート

 

 
みなさん、利き手ではない方の手に苦戦していますアセアセ

 

 

狙ったところに行かないよギザギザガーン

 

 

 

 

何度か投げているうちに少し慣れてきたでしょうかキラキラ

 

 

 
いつもほど激しい戦いではありませんでしたが、
テクニカルな戦いとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

いつもと違うルールで、新鮮な楽しみ方が出来ました!!

 

 

今日のブログはここまでチューリップ

 

さて、明日の御幸店は!?

 

1.狙いをさだめて~!?グッ

 

2.的を射抜いて爆  笑!!

 

3.ストライクー!!チョキ

 

の3本です!!

 

明日もまた見てくださいね音符

 

それじゃあみんなで流れ星


じゃーんけーん音符

ポーングー

 

利用可能な日がブログで

確認出来るようになりました!

 

急遽当日ご利用希望の場合もぜひご相談下さい

 

 

 

×の日でもキャンセル待ちは可能です

 

空き状況は変動する場合があります

ご理解とご了承の程宜しくお願い致します

 

☆ お気軽にお問合せ下さい ☆  

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ