みなさん、こんにちは晴れ

 

グローバルキッズメソッド御幸店ですてんとうむし


本日も御幸店のブログを見て頂き

ありがとうございますベルベルベル

 

本日のレクリエーションは

 

「SST生活シリーズ~ソーシャルスキルトレーニングで学ぼう!~」 ですキラキラ

 

さっそくみんなの様子をのぞいてみましょう音譜

 

 

1人ずつ、色々な場面のイラストを

 
もってみんなに問題UMAくんキラキラ
 
 
 
こちらのお友達は…!?にやり
 
寝る時はなんて言うかな??
 
せ~の「 おやすみ」 だねzzz!!
 
 
 
SST恒例の○✕問題クラッカー合格
 
みんなわかるかなはてなマークうーんえー?
 
 
こっちのお友達はギザギザ
 
バツブルーだよと教えてくれましたハート流れ星
 
 
宇宙人しっぽ今日のおさらい宇宙人あたま
 
 
大きいお兄さん達がみんなの前で照れ
 
こんなときは?の質問にバッチリ
 
答えられましたうずまき音譜
 
 
 
最後は、2人で仲良くラブチョキ
 
 

今日のブログはここまでチューリップ

 

さて、明日の御幸店は!?


1.今年も残り1か月びっくりびっくり

 

2.美味しいものたくさん食べたいうずまきラブラブ

 

3.みんなで調理レクもぐもぐキラキラ

 の3本ですハート&スター

 

明日もまた見てくださいね音符

 

それじゃあみんなで流れ星


じゃーんけーん音符

ポーンチョキ

 

利用可能な日がブログで

確認出来るようになりました!

 

急遽当日ご利用希望の場合もぜひご相談下さい

 

image

×の日でもキャンセル待ちは可能です

空き状況は変動する場合があります

ご理解とご了承の程宜しくお願い致します

 

☆ お気軽にお問合せ下さい ☆  

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ