みなさん、こんにちは晴れ

 

グローバルキッズメソッド御幸店ですてんとうむし

 

 

 

本日も御幸店のブログを見て頂き

ありがとうございますベルベル

 

 

 

本日のレクリエーションは

「職業訓練 御幸校~プレゼンを学ぼう!~」ですルンルン

 

 

 
今日は、欲しい物を買ってもらうには
どうしたらいいかな??
 
みんなで考えてみようおねがいおねがい
 

 

 

冒頭からいきなり、駄々をこねる大きな子ども(?)がニヤリ

 

かぎかっこあのおもちゃ欲しいくるくるくるくるくるくるかぎかっこ

わがままを言っているみたいですよびっくり

 

 

 

 

 

 

いいのかなくるくる????

 

 

かぎかっこピンクダメだよ!!!!かぎかっことじピンク と、お友達が教えてくれましたOK

 

 

 

 

そこでお友達と話し合い、大きな子ども(?)が

みんなの意見を実演してくれました乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

かぎかっこお手伝いをしたらいいOKかぎかっこという意見に

大きな子ども(?)も掃除のお手伝いを頑張りました音符

 

 

 

 

オッケーチューチュー

 

これなら欲しかったおもちゃ買ってもらえるかなキラキラ

 

 

 

 

やったーラブラブ

お手伝い頑張ったから、おもちゃ買ってもらえたねルンルン

 

お友達も、「」いいなくるくるくるくるラブラブ「」と羨ましそうなので

みんなも自分の意見を発表してみましょう音符

 

 

 

 

たくさん手が挙がりました!!

 

 

 

 

こちらのお友達も

掃除のお手伝いをしたらいいという意見だったので

ホワイトボードを綺麗に磨いてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こちらのお友達は得意の肩もみです照れ照れ

 

御幸店の都知事も、気持ち良さそうピンクハート

 

 

 

 

 

こちらでは、お家でもいつもやっているという

洗濯物たたみを実践してくれましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

日頃からやっているというだけあって

上手ですね音符さすがです音符音符

 

 

 

 

みんなお手伝いを頑張っていたので

御幸店の都知事からプレゼントですラブラブ

 

 

 

 

 

頑張ってよかったね拍手拍手

 

 

 

 

 

 

もちろん欲しいものがあるときだけでなく

日頃から進んでお手伝いをしていると

いいことがあるかもしれませんねウインク

 

 

 

 

今日のブログはここまで乙女のトキメキ

 

 

さーて、明日の御幸店は!?

 


1.交通ルール、覚えているかな??

 

2.みんなのお手本トレンディさん拍手

 

3.みんなもやってみよう!!

の3本ですキラキラ

 

 

明日も見てくださいね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

それじゃあみんなでチューラブラブ

 

 

じゃーんけーん音符

 

ポーンパー乙女のトキメキ

 

 

 

利用可能な日がブログで

確認出来るようになりました!

 

急遽当日ご利用希望の場合もぜひご相談下さい

 

×の日でもキャンセル待ちは可能です

空き状況は変動する場合があります

ご理解とご了承の程宜しくお願い致します

 

☆ お気軽にお問合せ下さい ☆  

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

岩曽店ブログ

犬塚店ブログ

上戸祭店ブログ

東城南店ブログ

間々田店ブログ

さくら店ブログ

真岡店ブログ

桜通り店ブログ

真岡西店ブログ

キッズパーク桜通り店ブログ

小山駅東店ブログ

キッズパーク小山東店ブログ

若松原店ブログ

西原店ブログ

真岡東店ブログ

キッズパーク真岡東店ブログ

宮の内店ブログ

新小山駅東店ブログ

中戸祭店ブログ

キッズパーク中戸祭店ブログ

今泉新町店ブログ

キッズパーク今泉新町店ブログ

新間々田店ブログ

キッズパーク新間々田店ブログ

ぜひ覗いてみてください。

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ