みなさん、こんばんは流れ星

グローバルキッズメソッド御幸店ですてんとうむし

 

本日も御幸店のブログを見て頂き

ありがとうございますベルベル

 

 

本日のレクリエーションは

「音符ダンス音符」ですパー爆  笑乙女のトキメキ

 

元気いっぱいなみんなの

ダンスを見せてねくるくるチュールンルン

 

 
まずは準備運動がわりに
妖怪体操からスタートですグッてへぺろキラキラ
 
 
始まったばかりのときは
みんなの動きもバラバラで
ひかえめなダンスでしたが点びっくりハッ
 
 
曲がすすむにつれて音符
アクションが大きくなりルンルン
ダンスも息が合ってきましたよラブラブラブ
 
 
 
しゅうばんにはノリノリです爆  笑!!
 
 
体もほぐれてきたようですね爆  笑乙女のトキメキ
 
 
日ごろ運動不足のスタッフも
今日ははりきっていますよびっくりアセアセ
あとが心配だなくるくるてへぺろルンルン
 
 
レッズの2人はとても楽しそうに
笑顔全開です爆  笑音符ルンルン
 
 
よーくごらんください点点ハッ
いきおいのあるトリセツさんの奥に
ゾンビのような生物がガーンガーン
 
 
トリセツさん、どうしたの??
そんな振り付けあったかなニヤリルンルン
 
 
原監督ですか爆  笑??
違いますねてへぺろキラキラ
これはAKB48の
恋するフォーチュンクッキールンルン
お約束のナンバーですね爆  笑乙女のトキメキ
 
 
毎回ダンスのときには
おどりますが、そのたびに
上手になってきていますグッチュールンルン
 
 
完全にコピーできるように
がんばろう爆  笑!!
 
 
そしたらAKBじゃなく
みゆき48でデビューかな爆  笑??
 
 
この他にも
ハロウィンにちなんだ楽しい曲も
たくさんおどりましたチョキ口笛乙女のトキメキ
 
 
仲良し2人にまざって
ぽんこつさんも
ちゃんと踊っていましたOKニヤリ
 
 
 
 
ソーラン節では男の子たちが
力強いおどりを見せてくれました筋肉ラブラブラブ
 
 
 
たくさんおどったので
みんなつかれたようですねウインクルンルン
 
みんなにつられておどった
スタッフは
ほぼほぼダウンガーンガーン
 
これからマッサージに行ってきますてへぺろ音符
ということで

本日のブログはここまでベル

 

 

また明日も

ぜひ読んでくださいお願いおねがい乙女のトキメキ

星星星 星星星星星 星星星

​​​

まじかるクラウン宮の内店まじかるクラウン

11月1日OPEN!!

宇都宮市宮の内3丁目181-1 

レオパレス宇都宮南

℡028-680-7607

ニコニコお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

星星星 星星星星星 星星星

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

岩曽店ブログ

犬塚店ブログ

上戸祭店ブログ

東城南店ブログ

間々田店ブログ

さくら店ブログ

真岡店ブログ

桜通り店ブログ

真岡西店ブログ

キッズパーク桜通り店ブログ

小山駅東店ブログ

若松原店ブログ

西原店ブログ

真岡東店ブログ

宮の内店ブログ

新小山駅東店ブログ

ぜひ覗いてみてください。

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ