みなさん、こんばんは星

グローバルキッズメソッド御幸店です!!ルンルン

 

本日も御幸店のブログを見て頂き

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

本日のレクリエーションは

「GKチャレンジ」ですベル爆  笑ルンルン

 

いよいよ本番の日になりました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんな緊張していないかなくるくる???

 

そーっとのぞいてみましょう虫めがね乙女のトキメキ

 

ステージに上がる前に最終リハーサルが

始まるようです爆  笑ルンルン音符音譜

 

 
1年間コツコツと練習を重ねてきました照れラブラブ
 
 
選曲からたくさん話し合いましたウインク乙女のトキメキ
 
 
誰がどの楽器を担当するのか???
 
 
疲れて練習に参加する気になれない時もくるくるショボーンもやもや
 
 
みんなとスタッフが何度も話し合いギザギザ
 
 
試行錯誤を繰り返してきました爆  笑乙女のトキメキ
 
 
そしてみんなの努力が
ついに実を結ぶときが
やってきました!!爆  笑ルンルン音符音譜
 
オリオン通りの飾りも
みんなを暖かくお出迎えしてくれました爆笑キラキラ流れ星
 
 
ステージ入口付近の看板に
グローバルキッズメソッド御幸店の名前が!!!
とても嬉しくなりました爆  笑音符ルンルン音符音譜
 
 
他店舗のみんなも応援に来てくれました爆  笑爆  笑グッ拍手ラブラブラブラブ
 
 
ステージ裏で待機していますウインク乙女のトキメキ
みんな緊張して・・・!?
 
あれれ、楽しそうに笑っています爆  笑ルンルン
リラックスできているならもう成功は
約束されたも同然グッ爆  笑音符
 
ついに出番がきましたくるくる!
みんな、頑張っていこう!!爆笑ルンルン
 
 
ここからは余計な事は言いません照れ音符
さんぽの曲を口ずさみながらご覧ください爆  笑ルンルン音符音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
とても大きな拍手をいただきました爆  笑爆笑拍手拍手拍手ラブラブ
最後まで集中して演奏する事が出来ました爆  笑ラブラブラブラブ
 
みんな1年間よく頑張ってくれました乙女のトキメキ
お疲れ様、そしてありがとう!爆  笑乙女のトキメキ
みんなにとって良い思い出に、
良い経験になってくれたらスタッフもうれしいです爆  笑グッラブラブ
 
暑い中、
会場にお越し下さった保護者の皆様
ありがとうございましたお願い爆  笑ルンルン
 
岩曽店、若松原、真岡西の皆さん
応援ありがとうございましたお願い爆  笑ルンルン
 
最後にふるさと宮まつり開催委員会様
お世話になりましたお願い爆  笑ルンルン
ありがとうございました
 
 
 
猫しっぽおまけ猫あたま
 
最近はみんながお手伝いしてくれます爆  笑爆  笑ラブラブイエローハーツ
みんな、ありがとうくるくる!!爆笑拍手拍手
 
 
 
GKチャレンジ2018は何にしようくるくる???
グローバルキッズメソッド御幸店に
今後もご期待ください!!!!爆  笑ルンルン
 

本日のブログはここまで乙女のトキメキ

また明日も

ぜひ見てくださいお願い爆  笑乙女のトキメキ

 

アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバアメーバ アメーバアメーバ

 

グローバルキッズメソッドの公式HPはこちらです。

岩曽店ブログ

犬塚店ブログ

上戸祭店ブログ

東城南店ブログ

間々田店ブログ

さくら店ブログ

真岡店ブログ

桜通り店ブログ

真岡西店ブログ

キッズパーク桜通り店ブログ

小山駅東店ブログ

若松原店ブログ

西原店ブログ

真岡東店ブログ

ぜひ覗いてみてください。