こんばんは。

今日は、滝のように雨が降り、いちじはどうなるかと思いましたが、やんで良かったですね(o^^o)

本日のレクリエーションは、昔の遊びに挑戦で、「かごめかごめ」や「だるまさんが転んだ」をしました^_^


まずは、だるまさんが転んだをしました^_^

2人が鬼役だったのかな?
「だるまさんが...。」
{B409A44C-6390-440F-84F2-13C4F5E785B0:01}

「転んだ!!」
{F7E29632-AEC2-4E04-AA41-BAB4157C321F:01}

おお!いっきに動いていますね^_^
{3AB69825-24AD-4CE5-9A5C-561AE0158A67:01}

「あちゃ~>.<いっきに捕まっちゃいましたね>.<」
{8E523C32-DDFF-4FA4-8C22-9147D51A21C5:01}

他の子達も、だるまさんが転んだかな?楽しそうですね(o^^o)
{A726B25A-0EFC-42FB-8127-2697B66EFE9B:01}

今度は、「かごめかごめ」
1人が輪の中に入り座って、周りの子が曲にあわせて周ったよ^_^
{BFF3F943-F75E-46A7-BA5C-FF6441BCCD9B:01}

「かごめかごめ、カゴの中の鳥は...。」
{46CD30BA-4A3E-4CFA-B46D-3DD4D58D247E:01}

「後ろの正面だあれ!」皆さん、とても楽しそうですね。(>_<)
{A7EDD31F-B9B2-4F7E-955E-2E83CE082DC1:01}

おまけ。
水槽の魚に夢中です。
少し魚も、大きくなりました(o^^o)
{A11CD9DF-16AF-4C2A-AEF9-4C35154172B1:01}

参加してくれるか心配でしたが、今日も、ほとんどの子が参加し、割と、もりあがっていました(o^^o)

特に「だるまさんが転んだ」が人気だったみたいですね(o^^o)


それでは、今日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみに(o^^o)


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド上戸祭店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。