こんばんは。

今日は、昨日と違い涼しい1日でしたね(>_<)


本日のレクリエーションは、わなげをしましたぁ~(o^^o)

皆さん、上手に的にめがけて投げられていますね^_^
{9F34E4F6-6C07-46C8-A3A3-BF2917273538:01}
{9FF58801-AA08-474B-8C72-58E83E293F1B:01}
{25585017-4308-4D1A-90AA-EEF702DAE17B:01}
{3BEF0904-1F50-46A4-87FB-650F1D57D9A7:01}

スタッフに支えられながらですが、3点倒立をしています。凄いですね(o^^o)
{970B5A06-AD49-4F04-BE86-B22DA59CC575:01}

今日も、ほとんどの子が参加し、デカわなげをして、楽しんだり、写真が撮れなかったのですが、野球をしたりもし、楽しかったと言っていましたぁ~(o^^o)


では、今日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみにぃ~(≧∇≦)


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。