こんばんは。

今日は、めずらしく地震があり、ビックリしましたね。

本日のレクリエーションは、ゴム跳びをしましたぁ~(o^^o)

さあ、上手に跳べるかな?^_^
{3F2949E1-9EF4-4957-9972-6E74CB4B1D7C:01}

助走をつけて、ジャーンプ(≧∇≦)
{CCE19177-AC9C-49B5-B381-2450A9F46F6F:01}
{BFCA0111-F420-4AC7-957D-34CA5208045A:01}
{541D3B5C-C767-4FE3-9BD6-A1AD26C0EB94:01}

跳べないなら、くぐちゃえ~(o^^o)
{28EB7784-80B8-4C51-8FF7-E49A6EB2BAD1:01}

ゴムめがけて、大ジャーンプ(o^^o)とても楽しそうですね(≧∇≦)
{F9908C35-982C-4ED1-8E45-61DBE3391E52:01}
{AB9F6D9D-545B-4446-9C27-FDD0BE6AC164:01}

さすが運動神経抜群!もっと高くても跳べちゃうぞぉ~(o^^o)
{4F85DA0C-4E5C-4092-B54B-836CF561BA8C:01}

多くの子供が、ゴム跳びに参加し、めいいっぱいジャンプしていて、楽しそうでしたぁ~(o^^o)

それでは、今日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみに^_^


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。