こんばんは。

今日は、車に乗って、楽しみにしていた、壬生町の、おもちゃ博物館へ行ってきましたぁ~(o^^o)


おもちゃ博物館へ着いて、まずは、外で記念撮影!(>_<)

{E12F23AB-50AC-457A-8EA0-EDA6D1B42CC4:01}

中へ入り、わんぱく広場の、キング&クイーンと言う遊具で、遊びましたぁ~(o^^o)

高い所へ登り、ハイポーズ!(o^^o)
{5D1247B6-C5FC-43B3-980C-712DB257A6B4:01}
{6E580D53-CE25-4C66-8634-DCE88ADA185A:01}
{18FB074E-64DC-4731-820E-98D5555BC53B:01}

網状の すべり台やボールプールなど、楽しそうですね(>_<)
{9EF99DEA-D60D-4F08-891F-1CA4B1536FC5:01}
{855AEFC1-839D-469A-B137-CE8C399067E9:01}
{B2CB6790-1476-4C6E-A128-85B7F41CB036:01}

おおぉ~!長いすべり台ですね∑(゚Д゚)
{1F319118-E108-43E0-BE64-09B83B5F8A3C:01}
{EBDA044E-411D-457F-A263-0912800780E8:01}



お昼になり、いよいよ お昼ご飯!。
「みんなで食べる ご飯だから美味しかったよ(o^^o)「
{B5776539-5479-42E9-891E-F39F8EAC9352:01}

ご飯を食べ終わり、休憩後は、わんぱく広場で遊ぶ子や、いろんな おもちゃ展示の見学をしました(o^^o)

おもちゃの町の模型かな?凄いですね(o^^o)
{3D271D10-BD04-40CD-BE90-3F34DB3FD02E:01}

昔の戦隊物や仮面ライダーのおもちゃ沢山ありますね(>_<)
{1C31CEA6-1C64-461B-B988-694A5EC58A18:01}

{FC1DB881-7C6C-4A35-832A-0D8D4F7EC2B2:01}

帰る前に、少し、外の広場にて、サッカーをしたり、バドミントンをしましたぁ~(o^^o)

{14599A6D-89FD-4143-919E-DAED13E6B3DF:01}

皆さん、わんぱく広場では、すべり台やボールプール等、いろんな遊具で遊び、昼食後は、おもちゃ展示の見学等をし、美味しいご飯も食べられ、とても楽しかったと言っていましたぁ~(o^^o)


それでは、今日のブログはここまで。

来週のブログも楽しみにしていてくださいね(o^^o)


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。