こんばんは。

最近、暑い日が続いていますね。(>_<)

熱中症にならないよう、水分をしっかりとりましょう。

今日のレクリエーションは、ダンスをしたり、身体を動かす遊びをしましたぁ~(o^^o)

バスタオルに子供が乗り、スタッフに引っぱってもらっているよ。

楽しそうですね(o^^o)
{D457B1A3-59B6-49FC-A302-6834607F266B:01}
{4A74165E-042A-4DE7-8CCA-258836298D3A:01}

子供同士で引っぱったりもしましたぁ~(o^^o)
{71793062-D535-46BD-9532-3E802F0E1B98:01}

さすが、運動神経がいいですね。(>_<)

10秒間くらい、三点倒立をしていましたぁ~(o^^o)
{EEB49528-559A-4BAF-9D1D-FDE9CD0596A8:01}

最後は、ブリー隊長の歌でダンスをしましたぁ~(o^^o)
{63C08D5B-8921-471D-BE9B-94E0567120D0:01}
{B1A02EC1-DD92-4C1F-A2C1-A644EC76C7CC:01}
{B02B34A6-8DD9-41C4-90E0-9E1EF7EC9539:01}
{A7C56FAD-FFC8-4642-817B-A412FC76FE06:01}

最初は、乗り気じゃなかったのですが、バスタオルを引っぱったりすると、やりたい人が沢山でてきて、引っぱると、喜び、最後は、楽しくダンスをして終わる事ができましたぁ~(o^^o)


それでは、今日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみに(o^^o)


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。