こんばんは。

最近、だんだんと、あたたかくなってきましたね。

しっかり水分補給をしましょう(o^^o)

本日は、みんなで、幅跳びをしましたぁ~。

なかなか参加しない子も今日は積極的に参加しましたぁ~(o^^o)

手を振り、ジャンプ!!
{FEFD8874-4148-46A1-8846-FC74A19269F4:01}
{36913EB7-4B38-4BAD-B732-4F50BB0AF3BE:01}

皆さん、めいいっぱいジャンプ!けっこう遠くまで跳んでいますね(o^^o)
{C792289E-9154-4C7F-8503-F0B0605FE94D:01}
{453CF17C-7EBD-495E-8E00-DA1EB505F98D:01}
{6EE60113-5000-4715-8046-111BD5592A7B:01}

さすが上級生(o^^o)遠くまで飛んでいますね(o^^o)
{96D9C01E-7E0D-4B40-9A8D-4D63FC6962C4:01}
{226FA45D-1C0D-49A5-96AE-8FA916B97E6B:01}

皆さん、何回も跳んでいて、跳ぶにつれて、距離が伸びていき、とても楽しかったと言っていましたぁ~(o^^o)


それでは、今日のブログはここまで。

明日のブログも楽しみにしていてくださいね(o^^o)


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。