こんばんは。

今日も、1日無事に終わる事ができましたぁ~^_^

本日は、車に乗って、ハート&ベリーと言う、いちご農園へ、いちご狩りに行ってきましたぁ~(o^^o)

やっといちご農園へ着いたよ(o^^o)

受付が終わり、今から、いちご畑へ向かう所だよ(o^^o)
{F05CDE09-48CB-4133-93FE-38C19534C35D:01}

農園の人から、いちごの採り方を教えてもらっているよ^_^
{C7FF9F47-7647-4D72-9567-5D96A5958AB0:01}

皆さん、黙々と、いちごを採っています。
{5F36037D-A876-45B7-80E1-1C2E32B595D8:01}

おお!(≧∇≦)良いいちごを見つけたね(o^^o)
{C982556F-FE55-4B6D-B835-BC3130333A3D:01}

わぁ(o^^o)沢山のいちごが!美味しそうですね(≧∇≦)
{4672C9B7-E61A-426F-9390-6B281E7A1233:01}

写真が撮れなかったのですが、自分で採ったいちごを持ち会計をしましたぁ~^_^

皆さん、沢山のいちごを採りおわり、休憩中でーす^_^
{DE649B6E-7CC4-42D5-8B0D-B1A3DB2CDA91:01}
{BE83BBC6-D1A8-4BBB-B5B3-CD0AD3815BA8:01}

赤くて、美味しそうな、いちごですね。

とても嬉しそうです(o^^o)
{93A7F760-3F2B-4690-A47E-B1B4F942D5C5:01}

グローバルキッズに帰ってきて、おやつには、採ってきた、いちごではないですが、スタッフさんが買ってくれた、いちごを食べましたぁ~(o^^o)

凄く美味しそう(o^^o)良いなぁ~(≧∇≦)
{1BDBB17A-90CD-4FED-B763-81FF95A672E9:01}
{17ABC3A0-B22D-4D10-A42D-F73027E0BF96:01}

おまけ。

お昼ご飯を食べた後は、縫い物をしたり、オセロ、トランプなどをして遊びましたぁ~(o^^o)
{EDE936CA-EA20-46C1-8479-8C9B549C96E1:01}

スタッフと一緒に寝そべり、気持ちよさそうですね(>_<)
{44F2A889-4820-482E-8606-379911E72507:01}

皆さん、いちご農園で、沢山のいちごを採れ、帰ってきてから、いちごを食べる事ができ、とても楽しかったと言っていましたぁ~(o^^o)


それでは、今日のブログはここまで。

来週のブログもお楽しみにぃ~(≧∇≦)


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。