こんばんは。

今日も昨日に続き暑い1日でした。

本日のレクリエーションは、体内時計をしましたぁ~(o^^o)

今から体内時計、ぴったり、10秒とめられるかな?
{C85BE0F4-CD3F-426A-8AC9-D13813EA67C5:01}

皆さん、ぴったりは難しいですが、10秒25とか中には、10秒03の子が!凄いですね。(o^^o)
{71E3BF5D-83BA-4798-A516-0CE4CC15B79C:01}
{7BEC8753-BB01-46CC-BBF3-2C882A382DBD:01}
{B4DCF66F-1B07-4044-A5C5-011F772A62F9:01}
{E4206453-717C-47B9-B09A-CEA8EA048290:01}
{D16A7E36-8775-4E83-B986-07147A7C3A43:01}

何と!2秒22とか!凄すぎですね!(o^^o)
{FD5FA13E-E6C2-4FFE-A6E6-F76DAA07FC1B:01}

おまけ。

網?の中に入って、楽しそうですね(o^^o)
{A1745A58-FFAC-4F19-82DD-5A090A623802:01}

皆さん、体内時計では、自分の感覚で、10秒や20秒など数えて、近い数字をだしたりと、楽しそうでしたぁ~(o^^o)


それでは今日のブログはここまで。(>_<)


明日のブログも楽しみにしていてください。(o^^o)


グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッド犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズメソッドのホームページはこちらをご覧ください。