こんばんは。

だんだんと台風が近づいてきていますね。

寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけましょう(o^^o)

本日のレクリエーションは、しっぽとりをしましたぁ~(≧∇≦)

走っている写真が撮れなかったのですが、皆さん、楽しそうですね(o^^o)
{3CDA479D-E5FC-43AE-BAFE-515185D42E83:01}
{EC09DD81-B25D-478E-91BF-E3CEF2B2EFAE:01}
{268D8732-9189-4786-911F-7FF89BEAE8E1:01}
{77B86BAF-29CF-48B4-B7B7-54542F4CAA7D:01}

あまりのりきじゃない子も居ましたが、楽しんでいる子もいましたぁ~(o^^o)


それでは、今日のブログはここまで。

明日のブログも楽しみにしていてください(o^^o)


グローバルキッズ岩曽店のブログはこちらです。


グローバルキッズ犬塚店のブログはこちらです。


グローバルキッズの公式ホームページはこちらをご覧ください。