こんばんは。

今日は、朝から、にぎやかな1日でしたぁ~(o^^o)

本日は、車に乗って、上河内体育館へ遊びに行ってきましたぁ~(^o^)

体育館へ着いて、まずは皆んなで整列!

ちゃんと並べていますね。
{C5BA7D0D-6637-43B2-A200-D8BD79A7E5BD:01}

次は、遊ぶ前に準備体操(>_<)皆さん、身体が柔らかいですね(o^^o)
{0894986B-A706-4A0F-A89A-F54DE6BE98D2:01}

準備体操も終わり、まずは、バスケットコートにダンクシュート!(o^^o)
{66024B74-467D-4F4F-A3BA-33829183D189:01}
{20A160B3-0F77-4C30-9E09-669DF91A6B1A:01}

次は、自由遊び。
竹とんぼ!飛ばすのが上手ですね(o^^o)
{3E332515-CF0E-4AB0-95FF-CA402708F6D8:01}

野球も楽しそ(o^^o)「第1球ふりかぶってなげました!」
{48458B59-3F69-4616-B603-FEB3DC7375A4:01}

「さあ、打てるかな?」
{57EF2E38-5D58-460B-8239-329557EF797C:01}

バドミントン(^o^)何回つけるかな?(o^^o)
{C013E6DF-E4D7-4FF0-A535-DC7BC29F8FA6:01}

なわとびもしたよ(o^^o)何回飛べたかな?
{542AFB9C-8082-43E2-AB9C-BCCD8F64D5AB:01}

1人でダンス(o^^o)楽しそうですね(^o^)
{74F4C6E5-8824-42AE-8EC2-5E581DFAAA02:01}

お昼御飯の前に、みんなで、モップがけをしたよ(o^^o)
{8D1FC63B-995E-410C-B662-6C9662A5E2BB:01}

12時になり、待っていた、お昼御飯。

みんなで、美味しくいただきましたぁ~(o^^o)
{192BD806-F861-49D0-9A6D-BE076162E1D1:01}

お昼御飯を食べて、少し休憩したあと、コイの餌やりをしましたぁ~(o^^o)
{CBB527DC-CE48-4BD6-BAC7-FFEBFC54E00B:01}

皆さん、バスケやバドミントン、ダンス、サッカーやスーパーボールなどで沢山遊んだので、御飯も、いつも完食しない子が完食。

帰りには、コイの餌やりができ、とても楽しい1日となりましたぁ~(o^^o)


それでは、今日のブログはここまで。

来週のブログも楽しみにしていてくださいね(o^^o)


グローバルキッズメソッドの公式ホームページはこちら

グローバルキッズメソッド岩曽店のブログはこちら

グローバルキッズメソッドの犬塚店のブログはこちらをご覧ください。