こんばんは。

今日は、朝、10時に車に乗り、日光おかき工房へ、せんべい造り体験をしに行ってまいりましたぁ~^○^

朝の会の後の、マジックショー❗️と、けん玉。
マジックは、ボタンを押してないのに、沢山の数字が❗️凄いですね。❗️
{F2D63552-49ED-43EB-B27F-8A65E09B5DB9:01}
{93D44738-CF54-42CD-A941-7431F4FAF148:01}

おかき工房について。
いざ、せんべい造りに挑戦❗️
{0CD1E25D-78B7-470E-A7DE-B96B57DC4096:01}

凄い❗️皆さん、職人さんみたいですね。^-^
{7CB050A0-6649-4124-82B8-D7FF0818F4FC:01}

{CD5DD4AB-3351-472B-AF9F-75473487F7F5:01}

これから、せんべいにしょうゆを塗る所だよ^-^
美味しくな~れ、美味しくな~れ^-^
{E434E4D6-7346-4310-B4F5-3D529D942EFF:01}

やったぁ~^○^せんべいが完成したよ^-^
食べるのが楽しみですね^-^
{2CB81A00-A502-447F-A20B-8343AF6535DA:01}
{9916E83F-DF71-408E-B08A-B232170FFBE4:01}
{4EF5EC55-2F39-4E31-BC76-EFE3677F8915:01}

せんべいを造りおわって、外で、皆んなで記念撮影。皆んなで✌️サイン❗️^-^
{D3B37AB1-CDD8-4003-AAAE-09F65A4B83AD:01}

せんべい造りが終わった後は、だいやがわ公園へ移動し、お昼ごはん。^,^
{5DD8082E-2E87-423E-873D-65BB8C689160:01}

昼食後、休憩し、休んだ後は、公園で遊びました^-^
{906501F7-6566-4581-8260-2F3A97513334:01}


帰ってきてからの、おやつ❗️
{9AD6D130-3445-4C03-B899-A14C1A11D85F:01}

皆さん、おかき工房では、あついと言いながら、一生懸命焼いていて、公園では、沢山、遊ぶ事ができ、手作り、せんべいも食べられ、皆さん、笑顔^-^

楽しい1日となりました。^○^

それでは、今日のブログはここまで。

来週のブログも楽しみにしててくださいね。^-^

グローバルキッズの公式HPはこちら

岩曽店のブログはこちらをご覧ください。