こんばんは。^-^

春休みに入って3日目かま経ちました。

だんだん、あたたたくなってしましたぁ~^-^

今日は、午前中は、みんなで、御幸公園へ行き、午後は、近くの公園へ行って、なわとび大会をしてきましたぁ~^-^

公園へ着き、さっそく木登り楽しそうですね^-^
{3387F470-396B-43B6-A6C0-D1B95B0F2F30:01}
{4D4946E3-AB3D-45BE-9792-FBF89ABC1E3E:01}
{22DC9F0D-32E6-48AB-BB86-762681AB5266:01}
{67308720-7D4E-4855-8999-DB1B0266A834:01}

鬼ごっこをしたりもしたよ^-^早く捕まえてごらん?^-^
{16A91448-8810-4753-9BC1-11616E4D2B76:01}

いろいろな遊具があって、楽しぃ~^○^
{10293422-A940-4CE9-9ACF-4B3572E2AD28:01}
{AF942829-D72A-455D-AEF2-931489201984:01}
{3C71AE04-31D9-4F57-9A95-5A6DB82E8D26:01}

帰ってきて、ご飯を食べ、休憩した後は、近くの公園へ。

全体レクの、なわとび大会。何回跳べるかな?^-^
{C72D448B-D23B-4667-829A-BC59D8782F2C:01}
{1CE6CCAC-6589-4FE2-93D1-B3D5A4D2C48A:01}
{B811E7ED-EF5C-4FAA-B364-BA0F06F00D78:01}

皆さん、御幸公園では、鬼ごっこをしたり、ブランコ、すべり台に乗ったりなど、ビービ弾を集めている子もいて、とても楽しそうでした。

午後の近くの公園での、なわとび大会も、二重跳び、あや跳びや、前跳びをしたりなど、頑張って、跳んでいましたぁ~^○^

それでは、今日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみにぃ~^-^

グローバルキッズの公式HPはこちら

岩曽店のブログはこちらをご覧ください。