こんばんは(*^^*)
早くも花粉症が発症しているみたいですが、みなさんは大丈夫ですか??
以前テレビ番組で見たのですが、1日3回ご飯のときにヨーグルトも食べると免疫力が上がるみたいですよ!!!




さて今日は、
「ハンカチおとし」♪♪♪



お友達同士でまーるく円になって、
オニになった子は気づかれないように誰かの後ろにハンカチを落とすという、昔ながらのゲームです!!
{FC022B71-12F3-4563-9524-782FCBBFB939:01}

誰の後ろにハンカチが落とされるのかドキドキですね(*^^*)
{D8FF211E-920F-4537-8C19-23156B266B7F:01}




ハンカチおとしの後は、
スタッフvs子供たちでタオルとラケットを使ったバトルが始まりました\(^o^)/
{AD29E9FB-93EE-449C-8FF0-E7A47334673C:01}


追いかけて追いかけて
スタッフにタオルを当てたら勝ち!
というゲームです♪♪♪
{611F7A82-2C89-4194-A950-3F617F8BFA99:01}


時には、
タオルをしっぽにしたりも♡
{6873600F-4AAB-4E2F-8FB0-9447D459A186:01}

今日も大盛り上がりでした\(^o^)/




今日はここまでです!!





☆お誕生日会☆
本日お誕生日の子と、近いお誕生日の子がいましたので、みんなでお祝いしました♡
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
素敵な1年になりますように♡
{B109105B-335D-4FE3-9F67-C4DA8E62772B:01}





岩曽店のブログはこちら
グローバルの公式HPはこちらです!
ぜひ覗いてみてくださいね♪♪♪