こんばんは^_^
今日も晴れて、あたたかい1日でしたね^_^

さて、本日のレクリエーションは、輪ゴムで「的当て」をしましたぁ~(≧∇≦)

まずは、練習の的を書いたよ^_^みんな、上手に当てられるかな?^_^
{B5589DF2-6EE2-4AF8-B91B-6ABE6BE323C4:01}

皆さん、的にめがけて集中❗️頑張れぇ~
{0965D872-A35F-4418-8193-86DE772984FC:01}

いけ❗️的にめがけてシュート❗️あたってぇ~>,<
{C20EA78A-4B78-42EE-B35A-C3229C7B365A:01}

3人は、上級レベルに挑んでいるよ^_^
{313027F8-35EC-4485-82FA-C26FD3656F0F:01}

おお❗️何個か倒れていますね。さっすがー(≧∇≦)
{5A0F0034-BF1E-45ED-8B4F-ACEBF84A872D:01}

高い所に置いた、木へ向かってシュート❗️
{F38C5A72-3DDC-45AF-816A-B4690924B82C:01}

皆さん、上手に的にめがけてシュートでき、的が倒れて、とても楽しかったと言ってくれましたぁ~(≧∇≦)

それでは、今日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみにぃ~^_^

グローバルキッズメソッドのHPはこちら

岩曽店のブログはこちらをご覧ください。