こんにちは(*^^*)
今日は1日中暖かくて、とても過ごしやすい日でしたね♪♪



さて今日は、
「バドミントンをやろう!」
ということで
上河内町の体育館を借りて、バドミントンをしてきました!
{C4CB628C-052C-4ABB-A951-4E1395B37486:01}

体育館貸し切りで、館内の広さにみんなおおはしゃぎ!!


バドミントン意外にも
フラフープや縄跳びや鬼ごっこもやりましたよ(*^^*)
{E881304C-5FFB-4422-8866-55B9AB56526A:01}


一通り運動した後はモップがけ☆
{7C898DE8-B1F7-47ED-9D2C-18081D0C8682:01}

モップがけが終わったら、庭にいる鯉にごはんをあげました♡
{DBB58B80-7314-4B24-9BA7-0019C42E2DDC:01}



お昼ごはんを済ませた後は、
八幡山公園に出かけました(*^^*)


なっが~~~い滑り台や、
{F85D6D5F-96E3-4A6C-9047-9F7D1D39B5CD:01}

ゴーカートに挑戦(o^^o)
{2306A4E1-6B46-4AAC-9D8F-BEA4F99ABFF5:01}



今日はいつもに増して沢山動いた1日となりました!!




それでは今日はここまでです(*^^*)





岩曽店のブログはこちら
グローバルの公式HPはこちらです。
ぜひ覗いてみてくださいね(o^^o)