皆さん、こんばんは。^_^
今日は晴れて、あたたかったですね^_^

本日は、バスに乗って、日光湯元スキー場へ行ってきましたぁ~(≧∇≦)

まだかなぁ~?早く着かないかなぁ~^_^
{8098122D-E0DA-47EF-A2F1-B7C2C0C91AD9:01}

スキー場へ到着^_^さぁ、今から滑るぞぉ~(≧∇≦)
{C192BB8C-8606-4255-B749-EFEB88D308C9:01}

わぁ~い(≧∇≦)
楽しそうですね。^_^
{CB2F3B8D-779F-41A3-9FFB-DF021C55C5D5:01}
{7AD0DADC-08F0-4E42-AB9B-1F63A62FFFB6:01}
{F3F518A9-02E3-4CC8-ADFE-5DC5483CDE09:01}

雪で山を作り、トンネルをほったよ。
(≧∇≦)
{C90DF4E5-6859-490E-AA9A-B60245917D94:01}

バスの中では、DVD鑑賞、○×クイズ、歌を歌い、スキー場では、ソリ遊びや、雪遊びができ、皆さん、とても楽しかったと言ってくれ、とても良い1日となりましたぁ~(≧∇≦)

それでは、今日のブログはここまで。

来週のブログも、お楽しみにぃ~(≧∇≦)

グローバルキッズメソッドのHPはこちら

岩曽店のブログはこちらをご覧ください。