こんばんは!
今日も1日冷え込みましたね>_<
雨も降っていたので、風邪には気をつけましょう(*^^*)



さて今日は、
「ダンスをしよう!」です



みんなが大好きな妖怪ウォッチの曲などを流して踊りました♪♪

{E1CE0874-47AF-4F54-9D1B-8501C385AA34:01}


振り付けがイマイチよく分からなかった子は、曲に合わせて自分なりに振り付けを考えて踊っていましたよ(*^^*)
{A59C6C40-6CD0-4074-82F0-12CF59CF823D:01}

{47371469-7E7E-4E57-AD31-DEBA68F663CF:01}



曲が流れ出すとみんな反射的に身体が動くので色々な振り付けが楽しめて、ワイワイ盛り上がることが出来ました(o^^o)





今日はここまでです♪





岩曽店のブログはこちら
グローバルの公式HPはこちらです。

ぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)