こんにちは♪
今日も日中は暖かかったですね。
風が無ければそんなに寒くもなく、日差しがだんだん春みたくなってきました(*^^*)



さて今日は、
「フラフープで遊ぼう!」



フラフープを使って、
色々な遊びに挑戦しました♡

2人1組で繋がってみたり、
{D6B2BAA3-0716-47B6-AD1D-8ADD882D575F:01}


ポーン!っと飛ばしてみたり、
{858C2F87-4EBA-4A55-9783-E4BAB4125200:01}


スタッフと一緒にグルグルと思いっきり回してみたり、
{A4C78EC1-F3C3-4E19-8DC8-D0995A439F95:01}


{7BD939A1-DD83-4A40-B4D8-2B6A7BC9BF06:01}


くぐってみたり、
フラフープ飛びをしてみたり、
{E406CC52-97BE-4F5E-B92B-CF87A18FDA8B:01}

個人個人が編み出した
面白い遊びに挑戦しました♡

物凄い盛り上がりっぷりで、
室内気温が夏みたく暑くなったり
汗を沢山かいたので水分をいっぱい補給したり、、
今日も楽しい1日でした(o^^o)







岩曽店のブログはこちら
グローバルの公式HPはこちらです
ぜひ覗いてみてくださいね(*^^*)