こんばんは!
クリスマス、過ぎてしまいましたね~!
皆さま素敵なクリスマスの思い出は残せましたか?(*^-^*)

さて、今日から冬休みスタートです!
なので午前中からのグローバルでした。

いつも通り入室してから手洗いと検温それから学習!午前中は近くの公園へ行って縄跳びや鬼ごっこ等沢山身体を動かしました!グローバルに戻って昼食をとり、レクリエーションです!

本日のレクリエーションは「フルーツバスケット」でした。懐かしいですよね!小学生の頃好きでよくやっていました^^

まずは自分で絵を描きました~!
みんな上手に描けていましたよ♪

{18A14B4D-9994-48DC-945F-9C22230AC4E8:01}

フルーツバスケット、スタート!

{11C2D9C8-5F99-4568-8643-7F1255FF7259:01}

{759F08AF-C526-4255-BB71-2B24D0F4B553:01}

スタッフも混ざってみんなでフルーツバスケット!ヽ(*゚▽゚*)ノ
バナナ、メロン、ぶどう、みかん、りんご、レモン、桃…たくさんのフルーツがあり楽しくレクリエーションできました!


そして今日のおやつは~…!
いつもより豪華でした~!(((o(*゚▽゚*)o)))
スペシャルいちご生クリームパン!
{86E208F2-7ACA-4CAB-8CA5-F4BA6C84CF62:01}

みんな大喜び!ヽ(*^^*)ノ
嬉しくてピースしちゃいましたv(・∀・*)☆

残りの自由時間は、卓球やトランプ等で白熱したバトルを繰り広げましたー!
今日はいつもより長く遊べましたよ(*^-^*)


おまけ☆
{CD6B2C69-C0F3-48C8-B066-D2A7A3668A17:01}

ジャーンっ!力作!サンタジバニャンです~!自分の作品と一緒にパシャリ☆

{CAC4AF40-FD0A-4769-8D6F-F50D828F493A:01}

そしてこっちは…すごーい!よく見ると色様々なおはじきをきれいに種類分けしてます!これは結構集中力が必要ですよ~^^本日はおまけを2つお届けしました☆


それでは、今日のブログはここまで。
また明日からのブログをお楽しみに♪

グローバルキッズメソッドのHPはこちらです。
岩曽店のブログはこちらです。のぞいてみてください(*^-^*)