こんばんは^_^今日も風が冷たい寒い1日でしたね~(>_<)風邪も徐々に流行って来ていますので、気を付けて下さいね~。
さて…今日のレクリエーションは、ボールやバトンを使って、みんなでリレーをして楽しみましたー(=゚ω゚)ノ

{E1648FBA-63DD-4E71-9487-8428CB9481B3:01}

{7913B1CB-3195-4494-A00E-BD7E8A7C4B2F:01}

{13266368-6A6C-4B27-BE5E-043E93DE0E54:01}

頑張れー‼頑張れー‼みんなの熱い応援が聞こえて来ますね~(=゚ω゚)ノ速い!速い!!

{442CF105-1BAF-4727-ADBA-49118F5148D5:01}

また、今日はお友達のお誕生会がありました^_^あら~手際がいいですね~( ´ ▽ ` )ノ
{1EBC331C-30E1-499D-ABF0-3B747E7EFB27:01}

ケーキの上に飾る苺を、上手に切ってくれていま~す( ´ ▽ ` )ノわぁ~ほんとに上手~( ´ ▽ ` )ノ

では…今日はここまで。

グローバルキッズメゾットのHPはこちら

岩曽店のブログはこちらからご覧いただけます!