こんばんは(*^^*)
今日もすーっごく寒い1日でしたね>_<
雪でも降りそうなくらい寒いです!
インフルエンザやノロウイルスも流行ってきていますので、気をつけましょう!




さて今日は
「スラックラインであそぼう!」
と、いうことで

スラックラインに乗り、バランスを取って最後まで渡れるかな?
に、挑戦しました(((o(*゚▽゚*)o)))

{DE5E9F90-26DC-490A-A496-46CE307582A2:01}

最初はスラックラインを横に二つ並べて、バランスが取りやすいようにしました♪

{C0703E73-0183-4BA7-B36F-949AA3307167:01}


慣れてきた頃に~、、、


今度は1本で!!!!

{A8776EF6-C079-4753-8EE5-3A29BC72D708:01}

おっと~~

頑張れ!頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな、バランスの取り方が上手で無事に最後まで渡り切ることができましたよ♡
さすがです!!


最後に、
児童参加型のお話劇
「おおきなカブ」を行いました

{FC65EBF0-8A27-45D9-AD4F-2522685C32F1:01}

おじいさん、おばあさん、イヌ役になり切って大きなカブを引っ張りました!

「うんとこしょっ!どっこいしょーー!!!!」

まだカブは抜けません!
まだまだみんなの力が必要です

{799CAEB9-C632-423A-BD85-C2431CB85033:01}

仲間も増えて、更にパワーアップ!

「うんとこしょ!どっこいしょ~~~~~~!!!!!!!!」



みんな楽しそうに一緒になって参加しました(*^^*)




今日はここまでです!
明日のブログもお楽しみに♡



岩曽店のブログはこちら

グローバルの公式HPはこちらです♪