こんばんは、今日はいいお天気でしたね!
グローバルキッズの子供達は今日も元気でした(*゚▽゚)ノ


さて今日のレクリエーションは「トランポリン」でした。トランポリンって、大人でも難しくないですか?(。・о・。)
{E240B775-12F6-4BD6-8A0F-A2A9F4916660:01}

みんなで、がんばれー!っと応援しながらジャンプジャンプ!♪

{CA8286A3-1648-4334-B7A2-9936C9010EE6:01}

スタッフが支えながらも、楽しくトランポリンできました(*^-^*)

{43C96158-307C-4CA9-9C40-49D14F42BD91:01}

{1AADD334-ACA2-4B5F-8F0E-0D8F71D4441F:01}

中にはポーズを決めたり、たかーく飛んだり、みんな自分なりにかわいくかっこよくできました(*'▽'*)♪
ジャンプしながらボールにアタックしたりも!楽しくレクリエーションできましたね☆



{6D190B54-6D30-4A78-AE32-F7DF287DD4BA:01}

そして今日は時間があったので帰りの会の前に、絵本の読み聞かせをしました!

「チビねずくんのなが~いよる」という本で、みんな真剣に聞いていました( ´ ▽ ` )ノ読み終わったあとはパチパチ~と拍手をして、帰りの会にすすみました。

また時間があれば、別の絵本を読みたいと思います!



それでは今日のブログはここまで。
グローバルキッズメソッドHPはこちら

岩曽店のブログはこちらです。
是非覗いてみてください~!