こんばんは、今日は風の強い1日でしたね!
学校ではそろそろ持久走大会や運動会などが近付いてるようです。元気な身体で参加できるよう、うがい手洗いは徹底しましょう(*^^*)


さて今日のレクリエーションは「ダンス」でした。
子供たちになにがやりたい~?と聞くとみんなやっぱり「妖怪ウォッチー!」でした(笑)

{D298F366-F57D-493D-BD7B-F8E3192CDF44:01}

{E1EA28D4-72B1-4F51-939E-5D06DEA21957:01}

みんなで元気にダンスダンス!

{DCA4896C-2289-4511-97EF-6111DB3CC478:01}

{70003BB8-826A-460A-BF8C-6FC0480741BB:01}

みんな、ひとりひとり、踊れましたね!
楽しくやることが大切~!(*'▽'*)♪

{83272412-AF4C-44A1-8A6E-E54704FA76E0:01}

可愛い決めポーズをパシャリ!(*⌒▽⌒*)


今日はスタッフが図書館で借りてきたクリスマスの絵本を読み聞かせしました。
もうクリスマスも近くなってきました、これから時間があるときは読んでいきたいですね♪


それでは今日のブログはここまで。
また明日からのブログをお楽しみに(*^ω^*)

グローバルキッズメソッドのHPはこちら
岩曽店のブログはこちらです。
是非覗いてみてください!♪