こんばんは(*^^*)今日は、いいお天気でしたが、風が強く空気の冷たい、寒い1日でしたね~。風邪も少しずつ流行って来ていますので、うがい手洗いなどをして、風邪予防をしましょう‼
さて…今日のレクリエーションは、風船を使って、落とさずに、何回つけるかを実践し、みんなで楽しく遊びました( ´ ▽ ` )ノ

{ABD11FC4-7950-4B8A-AC40-2EC08210118F:01}

わぁ~(*^^*)落とさずに、上手につけてますね~‼

{6F609A4F-8A8D-4937-80CE-A7778875AB43:01}

1、2、3、4…みんな頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ

{93500D9C-3F9E-400F-B09D-31DB330263C3:01}
{845929CE-7995-4E62-96BF-CBB0E322E9E5:01}

上手に膨らませる事が出来ました~‼

{067D5E68-F54E-477F-AE14-B922536A0DC0:01}

こんなに上に飛ばせました~!
天井がなければどこまで飛ばせたんだろう?(o(*゚▽゚*)o)

今日のブログはここまで

また明日からのブログをお楽しみに‼

グローバルキッズメソッドのHPはこちら

岩曽店のブログもありますので、覗いてみて下さい(*^^*)

サイトはこちらになります‼