おはようございますkitty

久しぶりの更新になりますチューリップ

 

先週、グローバルハウジング(株)の社員旅行がありましたルフトハンザキラキラ

(営業さんは海外研修・事務員はご褒美旅行ラブラブルフトハンザ

 

今年はシンガポール・プーケット・ピピ島の4泊5日の豪華ツアーにいってきましたよハート

 

本日は社員旅行㏌シンガポール編ですお願い

 

シンガポールは1日目と4日目に宿泊しました照れ

 

1日目宿泊先はここ矢印

 

昔のソフトバンクのCMでおなじみのマリーナベイサンズホテルですハート

 

個人的にシンガポールで一番泊まってみたかったホテルだったので

ほんとーーーーにテンションが上がりまくりましたっ↑お願いハート

 

ずっとずっと行きたかった屋上のプール!!浮き輪

綺麗すぎる夜景びっくりハート

この会社はいってよかったーーーって心から思いました笑い泣き

 

 

実は1日目、手違いで全員分の預けた荷物が先にプーケットにいってしまい、

手荷物しかない状態に…というまさかのハプニングがありましたチーン

 

優しい上司たちが必要なものを現地で買ってくれたり…

おかげで何とか災難も乗り越え、楽しい旅のスタートとなりましたラブラブ

 

お部屋に入ると可愛いわんちゃんがお出迎えビーグルしっぽビーグルあたまハイビスカス

朝のお部屋からの景色ハイビスカス

シンガポールの街は近代的、かつ緑豊かで本当にきれいでしたキラキラ

 

私は早起きして朝もプールへいきましたっ水着太陽

朝のプールも最高ハート

私は普段は朝起きるの苦手なタイプなんですが、旅行に行くと、急に早起きが得意になります笑

 

 

次回は社員旅行㏌プーケット編ですウインク

 

 

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木

グローバルハウジング神田駅前店

101-0047

東京都千代田区内神田3-17-10タケダビル1階

TEL03-5296-9686

FAX03-5296-9687

ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木ヤシの木