こんにちわニコニコ

神田駅前店 事務の吉住ですハート

みなさん台風は大丈夫でしたか?汗汗

 

今日は台風も過ぎ去り、とっても良いお天気ですねはれ

 

 

さて、お誕生日ネタが続きますが…ケーキ

 

先週は私、吉住の誕生日会をグローバルハウジングの皆さんに盛大にやっていただきましたクラッカークラッカー**

前回も書きましたが、事務女子は7月生まれが多いのです照れ

 

そしてちゃんとそれぞれをお祝いしてくれる会社の皆様…

 

優しすぎますほろりハート

 

 

おいしすぎる焼肉(私の一番好きな食べ物ラブラブ笑)ととっても可愛いケーキ、嬉しすぎるプレゼント…ナイフとフォークケーキプレゼント

 

幸せでしかありませんほろりほろりほろりハートハートハート

ありがとうって言葉じゃ足りないくらいたくさん幸せをいただきました!!

お腹も心も幸せでいっぱいになった最高の誕生日でした爆  笑音譜

 

 

今年の私の抱負は

「時間の無駄使いをしない事、1分1秒を惜しむ事」 です手

 

年を重ねるたび思うのは……時間たつのがとにかく早い!!!!!!

 

 

いつもたくさんの幸せをくれるみんなの役にたてる人になれるように!!

仕事でもプライベートでも、

1分1秒無駄使いせず、お客様の為、会社のみんなの為、家族の為、友達の為、自分の成長のための時間の使い方ができる人になっていけるように、より一層がんばりますキラキラ

 

 

1つ年を重ねた吉住が神田店でお待ちしておりますチョキ

 

 

家家家家家家家家

グローバルハウジング神田駅前店

101-0047

東京都千代田区内神田3-17-10タケダビル1階

TEL03-5296-9686

FAX03-5296-9687

家家家家家家家家