こんにちわ爆  笑

神田店事務の吉住ですニコニコ

梅雨明けし、毎日暑い日が続いていますね汗

 

先日お休みをいただき、宮古島へ行ってきました椰子の木

綺麗な海を見て、とっても癒されましたハート

写真は砂山ビーチという場所です魚

宮古島の中でも人気のおすすめのビーチなので、宮古島に遊びに行かれる方はぜひ行ってみてくださいね貝。

 

 

さて、7月に入り下半期スタートということで、昨日は決起集会が盛大に行われました!!

 

社長がとってもおいしいフグ料理やさんに連れて行ってくださいましたデレデレ

おいしい…ん~ハート

 

決起集会では

優秀スタッフの表彰や新人社員の自己紹介、各社員の意気込み発表などが行われました!!

みんなの熱い想いを聞き、一致団結するとっても有意義な時間ですキラキラ

 

 

おいしいお酒とお料理をいただき、パワー全開になった社員一同、

7月も全力でお客様のお部屋探しサポートさせていただきますウインクキラキラ

私たちにぜひお任せください!!

 

お客様のご来店を冷たいお飲み物をご用意して心よりお待ちしていますじゅーすよ

 

 

 

家家家家家家家家

グローバルハウジング神田駅前店

101-0047

東京都千代田区内神田3-17-10タケダビル1階

TEL03-5296-9686

FAX03-5296-9687

家家家家家家家家