こんにちは。

本日は私、中田にとっての癒しを
紹介しようと思います。笑


動物愛好家の方なら興味があるはずです。
(と、勝手に決めつけましたが…)




猫好きの方いらっしゃいますか?
猫と暮らしている方、増えてますよね。


ペットショップ行っても犬コーナーと同じくらい猫コーナーもあります。



私も昔はラブラドールと暮らしてましたので、もちろん犬も好きです。


むしろ猫に良いイメージがなく…笑
まさか猫と暮らすなんて1ミリも想像しませんでした。










2016年のクリスマスに1匹目の猫、アメショと出会いました。
ペットショップにいて、5ヶ月目でした。

完全に私の一目惚れですラブ
その場で即決し、一緒に帰りました。






男の子で、性格は大人しめ。
鳴き声に特徴がありますキラキラ

一回だけ手首を深く爪でえぐられ、傷が残ってしまいましたが、基本的に優しい子です。笑


ツンデレなのか抱っこすると逃げられますが、家に帰ると玄関で出迎えてくれます。









そんなこんなで一緒に生活し、2017年夏に2匹目の男の子を再びペットショップにて…






肩乗りトンキニーズ。
↑カナダが発祥の地で、シャム猫とバーミーズのハーフ。
この子は群馬出身です。


とっても人懐っこく、いつも気づいたら寄り添われてます。。ニヤリ





小さくて可愛いい期間はあっという間に過ぎてゆき…













毛もプラチナからグレーに。笑
よくこのポーズします…真顔






今は実家に預けて、世話をしてもらってます。母や兄弟たちに頼み写真と動画やたまにテレビ電話で映してもらったり。




もう東京には連れてこれないので、そのうち新しくまた迎えると思いますショボーン
(家族がとても気に入り、私に返さないとのこと)





新しい猫ちゃんと暮らし始めたら、また紹介致します。口笛








(ペット可の物件探しから始めよう…)












物件をお探しの方はぜひご来店くださいませ。
水曜日以外営業しております。


お電話もお待ちしておりますおねがい




 


セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青
グローバルハウジング株式会社 神田駅前店
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-17-10 1階
TEL:03-5296-9686
セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青