皆様こんにちは晴れ

グローバルハウジング(株)広報担当です乙女のトキメキ

 

 

先日は我らが谷川課長のお誕生日でした拍手ラブラブ

 

 

私も東京に出張に行った際、お会いして実際お話ししましたが、

 

緊張している私に話しかけくださり、気さくで素敵な女性らしさの反面

仕事で見せる行動力も同じ女性として尊敬し、とても憧れています乙女のトキメキ 


 

社長も駆けつけ大きな花束のプレゼント💐ラブラブ

 

そしてこちらはなんと!!社長の直筆メッセージつき💝

素敵ですね音譜

お誕生日おめでとうございます🎂ハート

良い年になりますようにキラキラ

 

創立メンバーで今年年目・・・ピンク薔薇

谷川課長の存在が私たちの支えになっています天使

 本当にいつもありがとうございますラブラブ

 

谷川課長、これからもよろしくお願いいたします音符


私ももっと会社にふさわしい大人になるよう、もっともっと成長しようと思いますキラキラ

 

 

ではまた次の更新までチューリップ赤チューリップ黄