みなさんこんにちはスター

グローバルハウジング博多支店ですびっくりマーク

 

最近一気に寒くなっていよいよ本格的に秋になりましたねハロウィン

寒いの苦手すぎるので一年中夏がいいです昇天

 

朝晩寒暖差も結構あるので体調に気を付けてお過ごしくださいぶーぶー

 

 

さて先週投稿のブログでお話ししたシフォンケーキ屋さんなのですが

ついに念願の本店に行ってきました目飛び出すハート

 

 

とってもオシャレな空間でした流れ星

シフォンケーキだけでなくドリンクも注文できます晴れ

 

 

今回はタピオカ塩麹、タピオカほうじ茶ホワイトチョコ、いちじくの3種類を購入しました乙女のトキメキ

タピオカ塩麹は好きすぎて2つ買いました笑

 

 

本当においしすぎておすすめですよだれ

ぜひ行ってみてください歩く