皆さんこんにちはびっくりマーク

グローバルハウジング(株)博多支店ですおすましペガサス

 

 

今月末に引越しをするので

荷物を段ボールにつめたり、断捨離をしたりと忙しい毎日です宇宙人くん

 

 

昨日荷物をかたずけているとなんか視線を感じるな~と思ったら

段ボールの上から愛猫がこちらをジーっと見ていました目ラブラブ

 

どうやら最近のお気に入り場所みたいで今日の朝もここにいました笑

可愛いって本当にすごいですよねお願い

疲れが一瞬で吹き飛びました拍手ハート

 

 

約2年住んだこの部屋とももうすこしでお別れと思うと少し寂しいですが

それ以上に新居へ引っ越すのが楽しみです昇天

 

最後にお風呂に入ってる主を待ってる間に寝てしまった猫さんをどうぞzzz

 

可愛い愛しい以外の言葉が見つかりません泣くうさぎキラキラ

 

 

ではまた次の更新でぶーぶーぶーぶー