アークテリクスの大ファンである勝山です。

 

本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます(*^▽^*)

 

今回はアークテリクスの魅力、裏話を伝えさせて頂きたいと思います。

 

 

 

皆さんはアークテリクスについては「機能的なバックパック」という印象があるのではないでしょうか!?

 

実はこのアークテリクス、製造基準は世界で最も厳しい基準がなされていると言われるアメリカ軍のウェアに正式に採用されています。

 

アメリカ以外のブランドで採用されたのはアークテリクスのみらしいです。

採用されているのは「リーフ」といわれるウェアの方ですがもちろんバックパックも機能性は十二分に高いと思います。

 

そして、アークテリクスの魅力はその機能性にくわえ、「デザイン性」ではないでしょうか?

 

アウトドア以外の都心の日常生活にもフル活用できるその「デザイン性」はホレボレしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

機能性とデザインの両方を追及し続ける結果、日常性にもかなりマッチしたアイテムになり、毎日手放せないものになっています。ラブ

 

 

 

デザインはかなり整っています。

 

そして登山だけの用途ではなく、都心でパソコンやその他携帯用品も持ち運べる収納感はかなりの優れものです。

 

 

 

バックパックにノートパソコン入れて「ノマド」は都心の必須ですからねチュー

 

それにしても一泊二日の小旅行とかかなり最適!

 

サイドからも抜け目なく機能的!

 

 

世界的なブランドの機能性を、是非実際に使って確かめてみてください!