おはようございます照れ

フィットイン学園店の富田ですニコニコ


先週は桜を見にいきましたガーベラガーベラガーベラ


まずは庄原まで行ってきたけどお目当ての場所はまっっったく咲いてなくチュー

ちなみに途中の三次の千本桜のとこもまだしっかり咲いてなくまだらでしたニヤニヤ


なので世羅高原農場へウインク

庄原から世羅に行く道中…………

naviさんよ……なぜわざわざこの道を案内したチーンDASH!DASH!!?


くらいのとんでもなく山道……離合もできないくらい狭い道アセアセ

他にも普通の道あるだろーーおーっ!あせるあせる


的な道をなんとか抜けて世羅高原農場へたどり着きましたニヒヒ




桜のカーテンドキドキドキドキドキドキ









今回は友達いたので走り回らなくてすみましたよゲラゲラ音譜音譜









菜の花もかわいいラブラブラブラブ



晴れてればさらに綺麗DASH!DASH!











お天気だけ残念だったけどめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

今週は……庄原のリベンジしよおーっ!

まさかこの一週間で咲いて散ってるとかないよね(笑)(笑)DASH!DASH!


またねぶちゅー