はい照れ

フィットイン学園店の富田ですニコニコ


続きですよーウインク


白滝山に着いたとこからーデレデレ




入りますよーウインク

ちなみに白滝山お手洗いありますデレデレ

助かりますねチュー感謝感謝キラキララブラブラブラブラブラブ





入れ物持って上見上げててなんかかわいくてパシャリキラキララブラブラブラブ






頂上到着~ウインク

登りますよーキラキラ



大きな岩場ですおーっ!ラブラブラブラブ






岩場の上からの景色も最高ウインク




いい眺めですキラキラ音譜

ただただ寒い(笑)(笑)笑い泣き



そして私が行きたかったのがこの明白山笑い泣き

下調べしたつもりだったけど……ルート不明でどっから行くのか……チーン

またリベンジしますニヤニヤ


ではまたねぶちゅー