お酒を飲んで、無理やり踊らせられた曲がどうしても思い出せなかった。

何だろうと、ネットで調べたけど結局何だかわからず。


数日が経ちいつものように家でワインを飲みほろ酔い。


何も考えずふと瞬間、その曲のフレーズが思い浮かんだ。

脳裏によぎるというか、すごい感じで記憶が復活した。 マジでビックリって感じ。


答えがモーニング娘の「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」だった


巷で噂のセクシー上上と・・・・・・掛け声のある曲。知らない人は分からないだろう飲んだ時非常に盛り上がった。


これを思い出すためにかなり考え検索してみたが、さっぱりヒットせず。


ほろ酔いで思い出すってことは、酔った時との違いが脳の中であるのかもしれない。


二重人格じゃないけど、もう一人の自分みたいな。。。。。